ご注文の流れ

HOME | ご注文の流れ

how to order

ご注文の流れ

 

1.お問合せ

簡単なご質問から出張相談のご依頼まで、まずはお気軽にお問合せくださいませ。

TEL:03-6326-3738 

MAIL:info@formie.jp

無料出張相談

2.お打ち合わせ

専門のデザイナーがお客様のご要望をヒアリングし、収納プランをまとめていきます。

3.プランニング

全てのプランにおいて図面とCGイメージを初回無料で作成いたします。プラン、ご予算共に、ご納得いくまでご提案させていただきます。必要に応じてお打ち合わせ、現場確認をさせていただきます。

パース作成

4.ご成約

全ての内容にご納得いただけましたら、ご成約となります。

5.ご納品

プラン決定後、最短で約3週間からのご納品となります。内容に応じて専門の職人が施工させていただきます。

ご注文

お打ち合わせ時、もしくはメールにてご注文を承ります。
 

お支払い

現金、銀行振込にて承ります。
 

納期・配送

納期は、商品や時期により異なります。お打ち合わせ時に随時ご案内させていただきます。配送地域は基本的に東京、神奈川、埼玉、千葉となりますが、それ以外の地域の配送は特別配送料金にて承ります。
 

返品・交換

受注生産の家具は、ご注文後のキャンセル、製作開始後の仕様変更、お届け後の返品はお受けできません。商品到着後は、商品をご点検くださいませ。万が一お届けの際に破損不具合を発見された場合は、3日以内に担当者までお知らせください。
 

製品保証

商品の保証期間は、納品日より1年間となります。この期間中、製品の欠陥により破損、不具合が生じた場合、無償で修理させていただきます。それ以外の場合には、実費にて修理をお受け致します。下記に起因する損傷に関しましては、保証期間内においても、当社は責任を負いかねますのでご了承ください。
  • 直射日光、冷暖房器具のほか、電気製品の熱などによる変形、変色。
  • 納品後の移動、輸送により生じた破損故障。
  • その他の不適切な取扱い、不注意により生じた損傷、故障。

 

留意点

  • 天然杢製品に関して、木材の部位や木の育った環境、入荷の時期により一点一点異なった表情を持ちます。そのために、お客様へお届けする製品の木目や色は、店頭やカタログ、ウェブサイトでご覧いただく製品とは異なるものになります。
  • ウェブサイトでご覧いただいた印象と実物の色や質感が異なる場合がございます。
  • 表記サイズは、製品により実物と多少の誤差を生じることがございます。
  • 掲載情報は、2020年3月現在のものです。