HOME | ご注文の流れ
 

how to order

ご注文の流れ

 

1.お問合せ

簡単なご質問から出張相談のご依頼まで、まずはお気軽にお問合せくださいませ。

MAIL:info@formie.jp

お問い合わせ

2.お打ち合わせ

専門のデザイナーがお客様のご要望をヒアリングし、インテリアプランをまとめていきます。

a.無料出張相談

b.柿の木坂インテリアサロンLAIFにご来店

c.ZOOMを利用したオンライン打ち合わせ

ご予約

3.初回プランニング(無料)

お打ち合わせの内容を元に初回プランと暫定のお見積もり書を無料で作成させていただき、お時間をいただきご説明させていただきます。

パース作成

CGイメージでデザインの違いを見ていただく事も可能です。

4.プラン申し込み

初回プランにてお申し込みをいただきましたら、より詳細なお打ち合わせや採寸、内覧会同行、材料の確認など進めさせていただきます。(お申し込み後キャンセルの場合はプランニング費用が発生します。)

4.ご成約

全ての内容にご納得いただけましたら、ご成約となります。

5.ご納品

プラン決定後、最短で約3週間からのご納品となります。内容に応じて専門の職人が施工させていただきます。

ご注文

お打ち合わせ時、もしくはメールにてご注文を承ります。
 

お支払い

現金、銀行振込にて承ります。
 

納期・配送

納期は、商品や時期により異なります。お打ち合わせ時に随時ご案内させていただきます。配送地域は基本的に東京、神奈川、埼玉、千葉となりますが、それ以外の地域の配送は特別配送料金にて承ります。
受注生産品及び海外輸入品に関しては、製造過程や輸送の都合によりご案内している納期が変更になる場合がございます。ご了承くださいませ。
 

返品・交換

受注生産の家具は、ご注文後のキャンセル、製作開始後の仕様変更、お届け後の返品はお受けできません。商品到着後は、商品をご点検くださいませ。万が一お届けの際に破損不具合を発見された場合は、3日以内に担当者までお知らせください。
 

製品保証

商品の保証期間は、納品日より1年間となります。この期間中、製品の欠陥により破損、不具合が生じた場合、無償で修理させていただきます。それ以外の場合には、実費にて修理をお受け致します。下記に起因する損傷に関しましては、保証期間内においても、当社は責任を負いかねますのでご了承ください。
  • 直射日光、冷暖房器具のほか、電気製品の熱などによる変形、変色。
  • 納品後の移動、輸送により生じた破損故障。
  • その他の不適切な取扱い、不注意により生じた損傷、故障。

 

留意点

  • 天然杢製品に関して、木材の部位や木の育った環境、入荷の時期により一点一点異なった表情を持ちます。そのために、お客様へお届けする製品の木目や色は、店頭やカタログ、ウェブサイトでご覧いただく製品とは異なるものになります。
  • ウェブサイトでご覧いただいた印象と実物の色や質感が異なる場合がございます。
  • 現場施工にて不具合、施工不良が生じた場合は、別日で再施工、補修対応をさせていただきます。
  • 表記サイズは、製品により実物と多少の誤差を生じることがございます。
  • 掲載情報は、2020年3月現在のものです。